上野発人妻激安デリヘル 30代,40代,50代,60代専門店「かわいい熟女おいしい人妻

きょうこさんのプロフィール

きょうこ(48歳) T:162 B:80(A) W:59 H:85
4.9
美脚
タトゥーありますか?ありません。
ピアスありますか?あります。
性感帯はどこですか?おっぱい
たばこ吸いますか?吸います。
性格は?明るい
趣味は何ですか?ダンス
得意プレイは?フェラ
NG地域は?特にないです。
自宅OK
女性の特徴

きょうこさんの色気に狂う男性、続出!! 女の喜びをあらわにする表情は、どのお客様にとっても最高のツボになる事でしょう☆ ベッドでは淫らに貴方を求める淫乱熟女と化してしまう♪ 飽きの来ない楽しいお時間をお過ごし頂けるのではないでしょうか!! 貴方も会った瞬間に『きょうこ』さんのなんとも言えない魅力にやられてしまうでしょう♪

エロ動画

出勤予定

11月21日
--
11月22日
20時~23時
11月23日
10時~23時
11月24日
10時~23時
11月25日
10時~23時
11月26日
--
11月27日
--

女性ブログ

今日はラストまで♪ 11月15日 13:29




きょうこです!!
本日はスタートからラストまで
元気いっぱい、エロエロでお待ちしてますよ♪
ムラムラしたら会いに来てね〜
きょうこです☆彡 11月09日 13:07




気持ち良いお天気で良かったですね♪
もっと気持ち良い事しませんか?
お誘いお待ちしています♪
気持ち良い〜! 11月03日 17:11




今日は暖かくて気持ち良いお天気でしたね。
これからは大人の時間を
私と楽しみませんか?♪
次回水曜日です 10月30日 16:04
今週も水曜日からまた出勤致しま〜す。
エッチな事いっぱいしましょうね♪
明日から出勤〜 10月24日 20:17
また今週も明日から出勤します!!
エッチな型大歓迎〜
私と楽しみましょ!!
ありがとうございます。 10月22日 10:59
昨日お誘いくださったO様。
素敵なお時間をありがとうございました。

お仕事がんばってくださいね♪
明日出勤です!! 10月17日 20:29
今週も明日から出勤致します♪
今週も宜しくね〜
エッチな事いっぱいしましょ!!
ムラムラ〜 10月12日 19:30
エッチな妄想しながら
お待ちしてま〜す♪
今日もラストまでいるよ!!
出勤中〜 10月07日 12:25
ムラムラしてます。。。
エッチな妄想ばかりしてます。。。
素敵な殿方お待ちしてますね♪
今週も水曜日から♪ 10月02日 20:58
今週も始まりましたね♪
もう10月です...早いですね〜
今週もエロエロで頑張ります!!