上野発人妻激安デリヘル 30代,40代,50代,60代専門店「かわいい熟女おいしい人妻

秀美さんのプロフィール

秀美(41歳) T:153 B:90(E) W:68 H:95
4.2
ミクロ巨乳
タトゥーありますか?無いです。
ピアスありますか?有ります。
性感帯はどこですか?背中からお尻にかけて
たばこ吸いますか?吸います。
性格は?明るい
趣味は何ですか?野球観戦
得意プレイは?フェラ
NG地域は?無いです。
自宅OK
女性の特徴

ふわふわと柔らかで触り心地抜群! そして、小柄な体にはあまりにもアンバランスな90センチEカップの大きな胸は迫力十分! 大きな胸なのに垂れていないおわん形の形の良い胸は見ているだけでも満足してしまいそうですが、触ってみると程よい弾力にマシュマロのような柔らかさがまた触りに行きたい!と思える素晴らしい胸なんですよ♪ 性格は優しくおっとりとした雰囲気で、いつもニコニコ笑顔が絶えない親しみやすい女性です☆ 是非、御指名下さいませ!

出勤予定

11月21日
18時~23時
11月22日
18時~23時
11月23日
18時~23時
11月24日
18時~23時
11月25日
18時~23時
11月26日
18時~23時
11月27日
--

女性ブログ

暑いですね(*^^*) 07月10日 18:27
おはようございますお待ちしております(*^^*)
曇ってますね? 07月06日 13:34
今日は曇ってますね。比較的過ごしやすくていいですね。これから、出勤します(*^^*)
曇ってますね( ´△`) 07月05日 13:00

これから、お店に向かいます(^^)
素敵な殿方のお誘いお待ちしております(^^)
暑いしか、 07月04日 10:38
最近暑いしか言葉が出ない(´・ω・`)

体調管理に注意。
お身体に気をつけて下さい。
暑い 07月03日 20:53


暑くてとけそうです(・・;)
お身体を大切にしてください。
貴方からのお誘いお待ちしております(^^)
お気に入り(*^^*)? 07月01日 16:28
お気に入りの下着です、どうでしょうか?(*^^*)
ジメジメしますね? 06月30日 15:59
連日暑いですね。
しかも、今日はなんか蒸し暑い

家ではこんなかっこしてます(笑)
蒸しますね(・・;) 06月30日 15:58
今日は、雨でした(´・ω・`)

お身体に気をつけて下さい。
ジメジメしますね? 06月29日 14:29
連日暑いですね。
しかも、今日はなんか蒸し暑い

家ではこんなかっこしてます(笑)
暑いですね(*^^*) 06月28日 13:36
おはようございます今日は天気が悪くなりそうですね。お待ちしております(*^^*)