上野発人妻激安デリヘル 30代,40代,50代,60代専門店「かわいい熟女おいしい人妻

れい子さんのプロフィール

れい子(45歳) T:162 B:83(C) W:62 H:89
4.7
スレンダー美脚
タトゥーありますか?ないです。
ピアスありますか?あります。
性感帯はどこですか?太もも
たばこ吸いますか?吸います。
性格は?人見知り
趣味は何ですか?スキー
得意プレイは?ローションプレイ
NG地域は?ないです。
自宅NG
女性の特徴

色っぽい美人妻なのに性格はMっぽい所がたまらない人妻さんです☆とってもスレンダー! 日本人離れした足の長い美脚も必見ですよ♪ 全く気取った所がなく、優しく気遣いのできる所が更に好感が持てる奥様です☆ ゆっくり癒されちゃって下さいね!

出勤予定

11月21日
10時~18時
11月22日
10時~18時
11月23日
10時~18時
11月24日
10時~18時
11月25日
10時~18時
11月26日
10時~18時
11月27日
--

女性ブログ

おはようございますれい子です。 11月19日 11:13





もうすっかり冬ですね!
そろそろダウンコートを着ようかしら?
おはようございます。 11月19日 11:12




もうすっかり冬ですね!
そろそろダウンコートを着ようかしら?
れい子です。 11月13日 13:53




さきほどうぐいす谷のホテルAでお誘いくださったS様。
とても楽しい時間をありがとうございました。
お仕事頑張ってくださいね♪
無事に終了♪ 11月01日 19:16
今日も気持ち良く、楽しくお仕事できました。
明日も出勤なので頑張ります!!
Kさん...お礼です♪ 10月26日 15:15
Kさん、2ヶ月ぶりの再会、嬉しかったです。
少しお痩せになっていたので心配しましたが...
元気そうで安心致しました!!
また元気なお姿、お会いできる日を楽しみにしてます。
体にお気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪
16時まで♪ 10月19日 14:12
只今元気に出勤中〜
エッチな殿方待ってます♪
本日終了〜 10月14日 17:01
週末土曜日
今日も無事にお仕事終わり
明日も出勤ですので宜しくね♪
快晴です♪ 10月09日 12:15
週の始まり月曜日♪
3連休の最終日〜
最後のお休みは自分へのご褒美を!!
お待ちしてますね♪
明日出勤します♪ 10月04日 19:03
明日10時から出勤です!!
エッチな殿方待ってま〜す♪
9月最後... 09月29日 18:28
明日も出勤です。
9月最後の思い出を
私と作りませんか?